※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日から11日目での鈍痛は着床痛の可能性がありますか?検査薬は陰性でしたが、個人差があるため、可能性はありますか?

排卵日、最終行為から11日目で着床痛ってありえますか?
今朝から右の子宮あたりにたまに鈍痛があります。
いてててっとなる程でもなくズーンと少し痛むな〜ぐらいです。少しすると収まり、また先程すこーしだけほんの数秒鈍痛感じました。
個人差あると思いますが、着床痛の可能性ありますか?💦
ちなみに鈍痛ある前に検査薬でフライングしたら陰性でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

11日着床痛ありえますよね!
ただ11日目だとうっすら反応あります😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭着床する前でもうっすら反応あるものなのでしょうか?😭もしこの痛みが着床痛なのであれば痛みがある前に検査薬したので希望が捨てられず😭ちなみに生理予定日までは6日あります、、

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床しないとホルモンでないので着床する前に反応はでません💦
    生理予定ではなく最終行為から計算しますよ💦あたしは最終行為から10日目にはわりとはっきり出たので11日目で真っ白だと可能性下がりますね😭

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    残念です😭😭😭

    • 5月1日