※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

高知市内の産科で帝王切開を受けた方、手術中や出産後に撮影可能な病院情報を教えてください。

高知市内の産科(総合病院)で帝王切開をされた方に質問です。手術中や出産直後の様子を撮影(動画、写真ともに)できましたか?
どこの病院だったら撮影が可能か知りたいので情報を下さい🙏🏻
お知り合いから聞いた話でも、教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

2人目国立で帝王切開しました。撮影はできなかったです。
旦那も子供に会えるのは保育器?に入って手術室から帰ってきたときに1分くらい撮影するくらいでした。

今回はJAです。
多分撮影できないです。
あと、病院で用意してくれるお産セット、オムツ、おしりふき、粉ミルクは今年の4月から持参になったので入院時めっちゃ荷物多くなるのでやめといた方がいいです。

• もも

もも

情報ありがとうございます!😊
    そうなんですね、やはり手術室での撮影はできないところが多いでしょうかね…

JAはそんなことになってるんですね💦
    おむつ粉ミルクもとなると大荷物ですね😥
    コロナもあって面会とか荷物のやり取りも不自由なのに…

• 5月1日

退会ユーザー

荷物のやり取りは看護師さんがやってくれますが、荷物まとめないといけないのでめんどくさいですよね。
    旦那が赤ちゃんに会えるのも一瞬だし、触れないのでほんと不自由です。

• 5月1日
  • もも

もも

旦那さんも生まれてすぐの赤ちゃんと触れ合いたいでしょうに、残念ですね💦
    でもママさんも赤ちゃんも無事に出産終えられますように🙏🏻応援しています😊

• 5月1日
ママリ

JAは出産直後の子どもの写真と、手術中の自分と子どものツーショットを撮影したものをいただきました。

術後赤ちゃんが先に戻っている途中に手術室外で待機している旦那を呼んでくれ、写真をいっぱい撮ることができます。

• もも

もも

JA写真撮ってくれるんですね!
    いいですね☺️写真だけでも残ると記念になりますね!
    ありがとうございます😊

• 5月1日