※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんは今の旦那さんとカップルだった時期に風俗に行かれてたことをも…

皆さんは今の旦那さんとカップルだった時期に風俗に行かれてたことをもう許してはいても忘れる?ことは出来ますか?😯当時は謝ってくれて許して和解もしたのですがやっぱり頭の片隅にあって信用して無いわけではないのですが子供ができるとさらにまた心配になりますよね??

コメント

ままり

この質問読んで思い出したレベルで忘れてました🤣

ママリ

この投稿を見るまでそのこと忘れてました😂
なんかのきっかけで思い出すことはありますが、嫌でも過去のことだしどうすることもできないので、考えないのが一番ですね!

あ

私は忘れることできないです。
今でもパチンコいってるって言ってほんとはそうゆうところ行ってるんじゃないかとか考えてしまいます。
最近はそこまで気にしてはないですが(冷めてきてるからかも笑)
信用できないって何年もなると疲れてきました、、

、

忘れてもないけどなんとも思わないです😂嘘でもブスやったとしか聞いてないし指名して通ってたとかじゃないのでまぁいいかなって感じです😂
素人いくくらいなら風俗行ってくれた方がいいかなあ

はじめてママリ

結婚後に行かれてました。
結婚前に約束もしてたのを破ったのと、
二人目欲しいと言ってた割に性病パラダイスへ行ったことと、嫉妬で即離婚決意しました。
レスでもなく最低週2回は仲良ししてました。

あの時のことは今でも忘れられないですし、
その後は離婚に向けての貯金の為、
別居はせず半年間離婚交渉の会話、他は家庭内別居状態で、その後和解しました。
振り返ればその期間だいぶ制裁になってたかと思います…。
風俗の件と職場の既婚者に夜会おうとしてた件で(断られてましたが笑)、
私はストレスで円形脱毛症になりました。
今は完治してます。
最終的には
・スマホにGPSを入れる
・スマホ見せろと言ったら見せる
・次破ったらこちらは今回の件で色々準備は整えたから、即離婚調停と即別居。
不倫であれば、社会的制裁と慰謝料を双方に請求する
また義母だけで無く義父にも証拠を見せる。
(前回は義母にのみ証拠を見せて離婚の意思を伝えました。
義父は二人で話す機会がなかったので義母から伝えて頂きました)

という条件付きで半年後に和解しました。
もしまたそうなっても私も仕事をしてますし前回準備した金銭準備や、
今後、不倫されたことを想定しての社会的制裁の計画案や
法律の知識、
風俗であればこのパターンと決めてメモしてまとめてます。
あとは次そうなった時、
さらに精神的に追い詰めたいので、
家族の存在を大きくしているのと、
居心地の良い家庭を意識してます。

正直まだ旦那のことは信じれませんが、
そうなってもすぐ動ける準備をしているので、とても気持ちが楽です^ ^