※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インスタで独身の友達のキラキラ生活が眩しく感じる。自分は子育てで忙しいけど、幸せ。明日はお出かけしよう。

なんか、ちょっとした呟きなんですけど、
インスタでまだ独身の子達のキラキラが眩しく感じた😂
お洒落してメイクばっちり髪も整えてネイルして、旅行行ったり、遊んでるの見ると、
一日中部屋着でノーメイクで髪ボサボサのまま、ひたすら抱っこ(日中抱っこじゃないと寝ない息子)で、授乳やら離乳食やら家事とかしてたらあっという間に一日終わってて、そんなわたしとのギャップが・・・💦
今は今で幸せなんだけど、インスタ見てるとみんなが眩しく感じる😭明日はちょっとお洒落してお出かけしよ。すみません、呟きでした。ママさん今日もお疲れさまです。

コメント

まろん

私、結婚が遅めで
独身の時海外旅行良く行ったりオシャレしてメイクや髪ばっちりネイルして遊んでました!

子供を34歳で産んで、今周りの友達の子は成人してたり中学生くらいの子が多くて今すごく羨ましいです😂
2人目も欲しいけど年齢的に色々考えてしまうし早く子供産めば良かったってすごい思います😂

あすぱら

分かります〜!!スタイルも崩れることなく素敵なスタイルで、素敵な洋服着て、綺麗で可愛いメイクして、ネイルもキラキラしてて😂
好きなところに行ってたり、旅行もしてて、うわあああ!!眩しぃぃいい!!って1人で思う時もありますwwwww

あんまん

今おいくつかわかりませんが、独身の子達は逆に、結婚して子供がいる人達をいいなー!って思ってるかもしれませんよ😁
自分も独身時代そうだったな〜くらいに思っておきましょう🤣❤️
今日も一日お疲れ様です🙌🏻✨

lemon

わたしは36歳で結婚
37歳で出産予定なので
20代や30代前半は
めちゃくちゃ遊んでました😂
遊び尽くした!と思って
結婚妊娠まできましたが、
やはり、この年齢でも独身の子羨ましく思う事あります。
遊んできた人はいつまで経っても遊び尽せないのかなってw
今、コロナで海外旅行とか気安く行けない時代で良かったと思ってます。

インスタはキラキラした世界を投稿するものぐらいに
思っておきましょう!

お互い無い物ねだりなんですよね!

deleted user

わかります😭😭😭

私は28で結婚したので遅い方だと思いますが、それまでは仕事人間で稼ぎまくって美容に注ぎ込み独身謳歌してました。笑
絶対に30前に子供産むと昔から決めていたので29で1人目産みましたが、インスタ見るとまだ自由な友達羨ましく思います🥲
でも独身時代は20代前半で結婚してる友達も羨ましかったです😂笑

結局ずっと自分と違う友達を羨ましく思ってしまうし、友達からは私の生き方を羨ましいと言われることもあるし無い物ねだりですよね🤣

母娘でキティラー

もう少しお子さんが大きくなったらオシャレもネイルもメイクもできるようになりますよ(^^)

最近ではいい意味で子持ちに見えないと言われることが多いですからね☆