※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

今年の夏に桃狩りに行きたいのですが、おすすめの農園はありますか?✨神…

今年の夏に桃狩りに行きたいのですが、おすすめの農園はありますか?✨
神奈川県横浜市から日帰りで行けるところがいいなぁと思っています🍑

コメント

yu

山梨の理想園(だったと思います💦)、何度か行きましたが良かったですよ😊
私も桃狩り行きたくなってきました🍑✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😆!
    山梨の理想園ですね🍑✨
    桃狩りの桃はやっぱり美味しいですか?✨
    コロナ落ち着いていたら、桃狩り行きたいです😁🎶

• 5月1日
  • yu

yu

私が行ったときは、畑?で自分で採った桃(2〜3個)が持ち帰り用で、受付のある場所へ戻って食べ放題といったプランでした🍑😋
    1番美味しかったのは、畑でこっそり食べた桃でした😂

• 5月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

わ〜🍑✨ご丁寧にありがとうございます😆
    こっそり農園でちょっと贅沢です😁💓
    別のところで食べ放題だと子ども達ベタベタにならなくてすみそうです😂
    ありがとうございます😊🎶

• 5月3日
  • yu

yu

いえいえ😊
    ちょうど他にお客さんもいなくて貸切状態で、農園のおじさんも「また迎えに来るから〜」って戻って行ったんですよ😂
    なので、こっそり…🍑✨
    食べ放題の場所はちゃんと椅子・テーブルもあって、ナイフや皿も用意されています🍽
    食べ放題のときは他にも2〜3組お客さんがいましたが、色々な品種の桃を試食させてくれました💓
    写真も添付しておきますね〜☺️

• 5月3日
カール🦁

同じく山梨がアクセス的には楽だと思います☺️
車だと中央道も圏央道も混みますが💦
農園けっこう沢山あるので、食べれる種類や値段などで比べてみるといいと思います😊
帰りに温泉など寄れると尚楽しいですよね🤗
ぷくぷくの湯だと丘の上なので景色も良く、日帰り温泉も比較的安いですよ!
ちなみに農園の桃は高いので、道の駅や道路脇で売っている桃の方が安くて、甘くておすすめです😆

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ご親切にありがとうございます😆✨
    色々と見比べてみます🍑

• 5月3日