※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩で入院したが、麻酔時間に間に合わず自然分娩した方いますか?費用は無痛分娩扱いですか?

計画無痛で入院したはずが麻酔できる時間までにお産が間に合わず結局自然に産んだ方いませんか???
費用は無痛分娩扱いでしょうか?

コメント

親友がそうでした🥺
前日入院して麻酔処置までしてあとは陣痛がきたら麻酔をいれるだけというところでお腹を張らせる薬を飲んで陣痛待ってたみたいですがいきなり破水してその時点で10cmでそのまま6分で産まれたみたいです!麻酔は1本もいれなかったからそのお金(1本3000円)は取られなかったけど麻酔処置のお金は取られたといってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

2人目がそうでした!
なので費用は通常分娩代のみで無痛の請求はなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私のいた病院では麻酔処置のお金も取られてないです!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    麻酔は使われましたか?😖💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔使わなかったです😅
    前日に腰に麻酔処置をして翌朝始めるはずが、夜に陣痛来てしまって、その日の夜間対応の助産師さんがあなたは大丈夫と言い張りそのまま通常のお産になってしまいましたw

• 5月1日