※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

娘がグズるたびに母から母乳が足りていないと言われ、夜間の授乳にも干渉されて疲れた。祖母も体温が高いと言うのに服を着せろと怒られる。

昨日と今日と県外の実家に帰ってたんですが、娘がグズる度に母から「(母乳)足りてない、満たされてない」連呼されて疲れました、、、
この世でいちばん嫌いな言葉😫
未だに1-2時間の夜間授乳ですが、「足りてないから起きるんや!!」とか言われて、、、はあ、、、

あとは、祖母に赤ちゃんは体温高いから、、、って言ってるのに、「寒いやん!!!靴下履かせないと!!!服着せないと!!!」って怒られる、、、

なんか疲れましたw w w

コメント

めちゃくちゃ分かります😮‍💨

泣く度におっぱい足りないんじゃない?飲ませた?って周りから言われて毎回イライラしてました😵‍💫

靴下も母が必死に履かせようとしてました笑
寒いから寝ないのよ!って😂

結局何しても泣くときは泣くし寝ないときは寝ないんですけどね…🙄

まるりん

分かります。母乳のでが悪く悩んでた時に、なんでこんな細いの?って言われたことありました。

疲れますよね😛気にせず気にせずです!!