※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのトイストーリーホテルについて教えてください。バケーショ…

ディズニーのトイストーリーホテルについて教えてください。

バケーションパッケージではなく、ホテルの予約、パークチケットの購入、ロッツォガーデンカフェの予約を別々に行うことはできますか?

できればトイストーリーホテルに2泊3日で宿泊したいと思っており、パークに行くのは2日目だけにしようと思っています。

そして3日目の朝食のみロッツォガーデンカフェで食べたいです(2日目の朝はコンビニで済ます予定)

そんな感じでもいけるのでしょうか?💦

最後にディズニーに行ったのが3〜4年前+コロナ禍でのディズニーが初めて+子連れで行くのも初めて+ディズニーホテルに泊まるのも初めてで、システムがまったくわかっていなくて…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

パークチケットはホテルで購入出来るので、2日目のチケットのみホテルで購入すれば良いかと!
ロッツォガーデンカフェは宿泊特典なので、宿泊予約を取った後にトラベルバッグという予約サイト内のページから予約取れます。
先着順なので、宿泊すれば必ずレストラン予約もとれるわけではないですが💧
予約を取った日以外は特に制限ないですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考になります!!

• 5月10日