※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

タクシーに勤めてるかたいますか?先ほど、タクシーで自宅に帰ってくる際…

タクシーに勤めてるかたいますか?

先ほど、タクシーで自宅に帰ってくる際
私たちが乗ってる状況でタクシーが
自宅前のポールにぶつかりました、、

運転手さんは あーやっちゃった
って落ち込んでましたが
普通にお会計して、普通に出発されました笑

これって警察呼ばなくてよかったんでしょうか?

タクシーはドラレコついてるだろうし
確か車両は交代で使うって聞いたことがあって
次の人にバレるんじゃないかな〜って🤔

私たちはなんともないのですがふと気になって🤔

コメント

deleted user

ポールは壊れたりしてましたか?😥

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    壊れてはいなかったのですが
    タクシーが黒かったので
    その塗料?がハッキリ白いポールに残ってます!

    • 5月1日