※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日にコスメを送りたいのですが…食べ物や花は好まない気がするので美…

母の日にコスメを送りたいのですが…

義理母にいつもお世話になっているので母の日に何かプレゼントしたいと思っています。食べ物や花は好まない気がするので美容グッズやコスメなんかどうかなぁと考えているのですが60代、引きこもりがちの義理母にはどんな物がいいか思いつかず…
60代が喜びそうな美容グッズやコスメ(スキンケア用品など)などありましたら助言していただけると嬉しいです…ちなみに5000円までを予定しています。

コメント

ママリ

イプサの化粧水おすすめです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イプサいいみたいですよね!ありがとうございます参考にさせて頂きます😊

• 5月1日
まま

無難にハンドクリームとか…
化粧品は好みが分かれそうかなと思いました(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧品も合う合わないがありますもんね💦参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 5月1日
まめ

FANCLおススメです。

私の母も60代です。
母にはよくメディヒールのパックあげています。
母は普段パックとかせず
化粧水などで終わらせるので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パックもいいですね!メディヒールは良さげですし!ありがとうございます検討します☺️

• 5月1日
はじめてのママリ🔰🔰

KANEBOの日焼け止めにしました。3月発売されたものです。オススメです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日焼け止めは使っていたと思うのでいいですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月1日