※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
お出かけ

出産前に旦那と今しか出来ない楽しいことがしたい!みなさんは、あれしと…

出産前に旦那と今しか出来ない楽しいことがしたい!

みなさんは、あれしとけばよかったなーとか
こんなことをした!とかオススメありますか?🥺

GWに…と計画中です💕
普段の休みとは違い何か少し特別なことを!!と思ってます
旅行とかは犬が居るのでいけません🥲

日帰りで楽しいとこありませんか??
ちなみに関西在住です

車ありますー!

コメント

ゆここ

とにかくちょっとオシャレなご飯屋さんとか、子連れで入りにくい百貨店のカフェとかですかね🤣

赤ちゃん小さいとまだ行けるかもですが、なかなか百貨店のオシャレなカフェとかは行きにくいかな??🤣うちは子供たち食べるの好きで、食べてる時だけは大人しいのでたまに連れてきますが🤭

  • ポン酢

    ポン酢


    ありがとうございます💕
    たしかにオシャレな所は行けなさそうです🤔

    • 4月30日
  • ゆここ

    ゆここ

    意外とフレンチ料理のお店とか子供禁止のところあるので🤣

    • 4月30日
  • ポン酢

    ポン酢


    えっ、そうなんですか🤭

    子供がいたらそういうのも目にする機会が増えるんでしょうけど今は意識しないと分からないので🤔
    生まれてから、えー!ここもダメなのー!とかなったらヤダなと😵‍💫

    • 4月30日
  • ゆここ

    ゆここ

    個人経営の小さいお店とか入れないとこあったりしますよー😭私が知ってるお店は…🤣

    • 4月30日
  • ポン酢

    ポン酢


    回転重視?の人気店のところとかそんなイメージがあります!
    とりあえずラーメン屋行っときます!!笑

    • 4月30日
  • ゆここ

    ゆここ

    意外とうちはラーメン屋小さい時から行ってますよー⭐️焼肉とかも😂動き出す前の大人しい時期に行くの、オススメです🤣赤ちゃんの小さい時なんか寝てるだけなので😂

    • 4月30日
まころ

映画館に行ったり、妊婦姿の
写真を撮ったり旦那と子供服を見に行ったりやっておけばよかったな〜ってことは山ほどあります🤣笑

食べ歩きとかもしたかったです!

  • ポン酢

    ポン酢


    映画館みんな言いますね!!
    でも今見たい映画が無くて…笑

    食べ歩き🥺
    食べ歩き行きます!!笑

    • 4月30日
のり♡

映画がなかなか見れなくなるので映画とかもっと2人で行っておけばよかったなーと思ったりします☺️
子供を旦那に預ければ映画も行けますが一緒に行くことは子供できてから一度もなくなったので。

  • ポン酢

    ポン酢


    今見たい映画があまりないですが…😢
    色々調べてみます🥺💕

    • 4月30日
deleted user

カウンターのお店に行けば良かったと思いました!!
子どもが生まれると、もれなくソファー席=ファミレス のみがほとんどです😂
是非、おしゃれでカウンターとか、大人しか入れないところに行ってほしいです!

  • ポン酢

    ポン酢


    子供がいない今、大人しか行けない所ってあんまり出てこなくて😂笑
    でもとりあえずそんな雰囲気のお店に行っときます!!笑

    • 4月30日
deleted user

夜更かしして映画やゲーム→次の日のんびり起きる
とかですかね😂
生まれたら子どもの睡眠に左右されるので😴

あとは映画やカラオケですかね!

  • ポン酢

    ポン酢


    夜遊び、朝帰り…したいですね………🥺
    カラオケ大好きなので行っておきます!!!

    • 4月30日
はじめてのママリ

焼肉やラーメン屋ですね!!
赤ちゃん連れて行ってもゆっくり味わえないので!

  • ポン酢

    ポン酢


    たしかに、子連れNGのラーメン屋さんあったりしますもんね!私の大好きなラーメン屋も子供あんまりいないので…
    今のうちに行っておきます!!!

    • 4月30日
deleted user

飲食に関しては、わりと何にも思わないし子連れで色々行けてます。
カウンターしかない店もベビーカーで突っ込んでます笑
フレンチとかそんなんは特別な日にしか行かないので親に預けてます。

あまり妊娠中にしておけば…ってことが無いです!
本気のアスレチックとか行きたいけど子連れでは無理だなと思いますが、妊婦さんも無理ですしね…😅
子連れが無理=妊婦も無理
な事が殆どで、カラオケとか映画になってきますよね…

最近子供預けてしてるのは
・カニを食べに行く
・カラオケ
・バッティングセンター
・ツーリング
・ショッピング
ですかね!

ショッピングが、本気で子供いると無理です。赤ちゃんいると試着が難しいし少し大きくなると目が離せない、4歳になった今は早く帰ろとうるさい。
でも妊婦だとなかなか…ですよね😭

  • ポン酢

    ポン酢


    確かにそうですね😭
    とても分かりやすいです、ありがとうございます💕
    出来る範囲でアクティブに、動いていきます!!笑

    • 5月1日