※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が怒りや奇声を出すようになり、夜中に何度か起きるようになりました。同じ経験の方いますか?

5ヶ月の娘を育てている新米ママです。
抱っこから降ろすとないていたのが、最近は怒ったり、大きな声で奇声?を上げるようになりました💦
月齢も大きくなってきたし、意思表示や色々とわかってきたからかな?と思うんですが、同じような方いらっしゃいますか??

あと4ヶ月くらいから夜中に何度か起きるようになりました。それまでは夜寝ると朝まで起きない子だったんですが。
小ぶりちゃんなので夜間授乳出来るしいいかな、とは思ってるんですが。

コメント

misaki★★

うちもです(*´_ゝ`)気に食わないと奇声発したり怒ります😂!成長の証ですね🐾
うちも夜間2、3回は起きますよ👏

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    同じですね💡
    成長の証ですよね😅

• 11月17日
しほ

同じです~💦
悲鳴みたいな奇声ですよね(笑)
3ヶ月早い友達の赤ちゃんが、悲鳴あげてるのみて、ほんとにうちの子もなったと思ったので、驚きは少なかったです!私の母は心配してました(笑)
夜中も起きるようになりますよね😅今の時期、寒いからツラい!😂

♡♡めー♡♡

あー分かります笑笑
うち気に入らないと、基本叫ぶしのけぞるしです。
そして、歯が3本生えたから、噛む噛む笑笑

女のバトルをしてますね〜