※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

乳首を噛まれるのが怖くて授乳が恐怖です。乳歯が生えたばかりで激痛。混合から完ミに移行を考えています。

乳首を歯で噛まれるのが怖い😭😭
下の歯が2本生えてきたばかりです。乳首を噛まれて引っ張られるのが激痛すぎて授乳が恐怖です😵😵
これっておさまるんでしたっけ?上の子の時はどんな感じだったか忘れてしまって…

まだまだ続くなら混合から完ミに移行しようかなと考えてます🥲

コメント

瑛&璃mama

うちは息子の時は治らなかったです😭
娘はそうゆうの一切なく😓
出が息子の時はあまり良くなく
今思えば噛まれたのかって思ったりします😂娘の時はですぎるくらいだったので噛まれる事なく終わりました

• n

n

歯が生えて痒いとかではなくて、出が悪くてって事なんですね!!

たしかに上の子は完母で下の子は混合です😵

• 4月30日
  • 瑛&璃mama

瑛&璃mama

メチャクチャ痛いですよね😭私も血が出て血豆になっても授乳耐えてましたが😭もう座れるたびに飛び上がりそうなくらい痛くて授乳が苦痛でした😭

• 4月30日
  • n

n

ビクビクしながらあげてます🥺
    いらなくなったら最後ギッて噛んで終了します。それやめい!って思っちゃいます😂

• 4月30日
  • 瑛&璃mama

瑛&璃mama

わぁぁ😭それ1番嫌ですね😭
    要らないならそのまま離してくれよってなりますね😭

• 4月30日
  • n

n

なので最後の方はビクビクが止まりません(笑)

• 4月30日
ママリ素人🔰

恐怖ですよね😭
私も歯が生え初めの頃噛まれて何度か切れました😭
2本でこんな激痛なのにもっと生えたら耐えられないかもと絶望してましたが、私は生えはじめの頃だけでした💦

• n

n

うちも今日は血が滲んでました😩😩😩めちゃくちゃビクビクしながらあげてます😣

反応したら楽しんでると勘違いされると何かで読んだので無反応でいようと思いますがあまりの痛さにヒィギーーーって声がでちゃいます

• 4月30日