※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

妊娠12週でお腹がチクチク痛み、産婦人科休診中。様子見てもいい?出血なし、我慢できる痛み。

妊娠12週です。

昨日の晩からお腹がチクチク痛みます。
ゴールデンウィークに入ってしまったし
通院してる産婦人科はカレンダー通りで休診中です。

様子見てもいけるでしょうか。
出血などはなく、
我慢できる痛みです。

コメント

私なら電話だけして指示を待ちます。
産婦人科って緊急ならみてくれると思うので受診してと言われたら受診します。

• こま

こま

明日まで続くようならまた電話してみます😖

• 4月30日

生理痛みたいな痛みですか?

私もあります!
子宮が大きくなると痛いと思いますが、私は医者じゃないので申し訳ないですが、冷や汗かくほどの痛みは電話して病院行った方がいいと思います。

2人目も、今現在(妊娠中)もお腹痛い時あります…
ですが、気になるようでしたら明日まで様子見して月曜日病院行った方が安心するんじゃないかなと思います。

• こま

こま

生理痛ほど重い痛みではなく、我慢できるくらいの少しチクチクした痛みが治まったり出てきたりしています😭
    冷や汗もかいてないし、仕事もできたんですけど様子みておさまらなければ電話で相談してみます🥲

• 4月30日
りんちゃんママ

チクチク痛むのは子宮が大きくなる痛みですかね?
出血がなければ私は様子見しちゃうかもです。
痛みが酷くなる、出血がある場合は受診したほうが良い気がします

• こま

こま

左下腹部がチクチク痛んでます🥲出血はないし、仕事もできちゃくくらいでしたが気になってしまって💧もう少し様子みてみます!

• 4月30日