※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

つわりがひどく、入院すれば回復するか不安。家族のサポートが心配。経験者のアドバイスを求めています。

つわりが酷いです。。ケトン4+です。毎日2時間点滴しても夕方以降かなり辛く、吐きっぱなしです。なんとかむりやりポカリ飲んでいます。入院すればだいぶ回復するのでしょうか。パパが去年まで単身赴任でほとんど家におらす、上の子はめちゃくちゃママっ子で寝かしつけはパパが何回トライしてもダメだったことや、私が寝込んでいる数日間食事が甘いものを立ったままあげたり、揚げ物ばかりが続いたりで心配でなかなか入院に踏み込めません💦劇的に回復したor時間が経つまであまり変わらなかったなどありますか?つわり酷かった方、色々共有してください😭

コメント

deleted user

入院しても変わりませんよ笑
上も下も重症妊娠悪阻で入院してました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私は点滴しても帰るまでに点滴も全部吐いてました笑

    • 4月30日
豆

8wから12wまで、4+でほんとに辛かったです😭
ですが13wから急に楽になり、ケトンも−になりました!!
個人差があるので一概には言えませんが、いつかは終わります😭色々心配なこともあると思いますが、今はご自分の身体を1番に考えてもいいかと思います😭

なち

うちは上の子がもう4歳だったので、かなり聞き分けはよかったですが、心配で入院はしない予定でした。

11kg減ったところで入院してと言われ2泊しました>.<

一日中点滴でしたが正直変わらず、逆に、家ではトイレの目の前で寝転べたのに、病室では靴はいて点滴のコンセントぬいてトイレまで歩いて…っていう動作がつらくてつらくて…

deleted user

私も点滴通院してました😭

2回の妊娠で、どちらも
安定期過ぎてようやく
食事が取れるようになったんですが、
長女のときは
安定期過ぎても
吐いてしまう日があったり
分娩台の上でもバケツ抱えて
吐いてました😭
2人目のときは
安定期過ぎたら吐くことは
なかったです🌟
1人目からの経験なのか
食べる量を少なくして
回数多くにしたら気持ち悪く
ならなかったです💦

安定期までの間は
水分すらすぐ吐いてしまう状態でした😭
劇的な回復はなかったように
思います、、。
私は気持ち悪いかもって
タイミングで
ミント強めのガムやミンティアが
気分紛らわすのに結構効きました😳

さらい

うむまでありました。入院して最初は2000いれてましたよ。

500を4本。

入院したら命は繋がりました。