まめちゃんママ
私は完母なんですが、最初のうちはよくありました‼︎
産後6カ月の今は大丈夫になりましたが(o'∀')b
Ayu
混合で2ヶ月の赤ちゃん育ててます♡
それありますよー(><)
お腹すいた時もあるし、授乳中も気持ち悪くなります(´・o・`)
授乳が嫌だとかではなく、嬉しくてルンルンでし始めるんですけど、少しすると気持ち悪くなってしまいます(><)
ホルモンのせいなのかなって思ってますが(笑)
不思議です(><)
まめちゃんママ
私は完母なんですが、最初のうちはよくありました‼︎
産後6カ月の今は大丈夫になりましたが(o'∀')b
Ayu
混合で2ヶ月の赤ちゃん育ててます♡
それありますよー(><)
お腹すいた時もあるし、授乳中も気持ち悪くなります(´・o・`)
授乳が嫌だとかではなく、嬉しくてルンルンでし始めるんですけど、少しすると気持ち悪くなってしまいます(><)
ホルモンのせいなのかなって思ってますが(笑)
不思議です(><)
「つわり」に関する質問
妊娠後期なのに検診のたびに自分の体重が減ってて、 赤ちゃんは順調、なんならちょっと大きいのですが わたしは元々肥満だから痩せるくらいでちょうどいいかもしれませんが、何もしないで痩せるなんていう経験がなく、 ど…
現在13w入ったとこです。全体的な吐き気は軽くなってきた気がするものの、匂いつわりだけがまだまだピークです。 匂いつわり経験された方、いつ終わりましたか? 家中、寝室以外の場所が臭くて、空間移動する度にえずい…
2人目妊活のタイミングって、難しくないですか? 特に1人目がつわりが重かったり切迫だったりで大変だった方! つわりも切迫も再発率が高いことを思うと、 入院とかになる可能性がありますよね。 そうなったら上の子どう…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント