※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

卒乳し、おっぱいのなくなり方にショックを隠せません。身長160センチの…

卒乳し、おっぱいのなくなり方にショックを隠せません。

身長160センチの42キロで細身なせいもあり、
垂れるものも寄せるものもなくて🥲

育乳したいなと思うんですけど、これがよかったというものありますか?

ブラもおすすめがあれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレ辞めて痩せてしまって161cm40kg前後になった時はC65でしたが、見た目ほんっとになかったです😭😭
デコルテめちゃくちゃ貧相で今時の中学生の方があるレベルでした😂
適度に運動して禁煙して食べるようになって46kgまで増やしたらE65に戻りました🥹
筋肉と脂肪なので、少し肉をつけることと、適度にトレーニングすることが1番かなと思います!
今は妊娠中で体重も49kgあるし、胸もF~Gですが、ちゃんとトレーニングしてると垂れないので、下着取ってもほぼ形変わらないです🙌

• a

a

やっぱり脂肪必要ですよね😭
    ナイトブラ買ったんですけど、背中に流れるものもなくてだめでした。

授乳中はまぼろしのようなおっぱいだったので悲しいです😭

特にダイエットなどもしたことないのですが基本この体重で…脂肪つけたりトレーニングしてみます😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっと少食で太れませんでしたが少年みたいな体がいやになり努力しました😭
    健康的に食べて動いてちょっと体重増やしたら肌も髪もツヤツヤになりましたし、スタイルも全然変わって、ほんとに美は一日にしてならずだなーと思います🥲

• 4月30日
  • a

a

いやほんとそうですよね😭
    卒乳したら私がお腹減らなくなってしまったのとワンオペが続いていて自分の食べることより子どもたちと家事を優先させてしまっていて🤯
    こういう生活しているからだなと改めて感じました😭

健康的にってほんと大事ですよね👏🏻

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人をワンオペなんて、すごいです😭
    毎日毎日お疲れさまです☺️
    それだけでも毎日とっても大変だと思いますし、無理のない範囲で頑張りましょうね🙌💓

• 4月30日
  • a

a

ありがとうございます😭💕
    毎日バタバタしててやっとやっとなので全然すごくないんです😭
    今の食生活だと体調も崩しそうだなと思いました😂
    おっぱいの心配する前にちゃんと栄養の摂れた食事をします😂
    気付かせていただいてありがとうございます😭🙏🏻

• 4月30日