※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

小学生のランドセル、可愛い色は気になりますか?

女の子の小学生ママさん!
ランドセルについて、ぶりぶりに可愛すぎるものは高学年になると顔と合わなくなったり恥ずかしくなったりすると言いますが、実際気になりますか?
どこまで可愛い色のものにするか迷っています💦

コメント

K.mama𓇼𓆉

ブリブリな物は私自身好きではなかったので選ばせませんでした😊
と言うか最初に何色がいいか聞いて言われた色で何個か候補を先にだしてその中から本人に選ばせました😌
6年間使う保証もないですからね💦

• 向日葵

向日葵

なるほど!
    6年使わないかもしれないと思うと、最初は自分の好きな物を使わせてあげたいなぁと思いました😄✨

• 5月9日
mi-eighter

普通に可愛いピンクでしたが本人が気に入っていて6年生まで大事に使っていました!
可愛らしいランドセルの子けっこういっぱいいましたよ〜😊

• 向日葵

向日葵

可愛らしいランドセルの子がいると聴けてホッとします😄✨
    自分で選んだものだと愛着も湧きそうですね。

• 5月9日
まっこ

プリンセス仕様のピンクでしたが、特に違和感もなく6年間使いましたよ。
まぁ5年生後半になって、違う色も気になってたようで言ってきましたが、単に飽きたってだけで可愛いのがどうのってことでもなく。

• 向日葵

向日葵

まさに悩んでるのがプリンセス仕様のピンクです!
    嫌がる事なく使えていたなら良かったです😭✨

• 5月9日