※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人に母乳パッドを渡す際、食べ物か出産祝いどちらが良いでしょうか。

7月に出産予定の友人に明日私が余った母乳パッドを貰ってもらうんですが、それだけ渡すのもあれなんで何か持っていこうと思うんですが、食べ物か早めの出産祝いどっちがいいでしょうか

コメント

m-mama💚

私はスタバのデカフェコーヒー貰って嬉しかったです🤗

はじめてのママリ🔰

産前に色々貰うと嬉しいけど色々不安だと思うので、出産前は母乳パッドだけでいいと思います!
仲の良さにもよりますが、無事出産終えたら、おめでとう!お疲れ様!とプレゼントあげたら喜んでもらえると思います🥰

ママリ

出産祝いは生まれる前はやめた方がいいですよ!どうなるかわからないですし💦

私も7月生まれ予定で今家でゆっくりしてて時間あるので、飲食ならデカフェのものや即席スープとか、自分磨きのものとしたらフェイスマスクとかプレゼントされたら今のうちにいろいろお手入れできるなぁとか思っています!
食べ物なら無添加のものとか嬉しいです!

かんちゃん

食べ物の方が嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

出産ってホント何があるかわからないので、食べ物とか飲み物だと嬉しいと思います(^^)