退会ユーザー
一度火がつくとうるさい!と怒りたくなる気持ち、すごくわかります
長男も最近癇癪があります
たいがい、欲しいものを買ってもらえないという欲求不満の癇癪ですけど・・・
家でかんしゃく起こしてるときはひたすら別室で熱が覚めるのを待ちます
その方が、長男も次第に落ち着いていくようです
ひとしきり、おもちゃ投げたり足バタバタさせて泣いて怒り終わったら、遊びはじめて普通に話しかけてくるのでそこで話をします
こっちもいい加減にして!ってキレること多々ですが・・・
退会ユーザー
一度火がつくとうるさい!と怒りたくなる気持ち、すごくわかります
長男も最近癇癪があります
たいがい、欲しいものを買ってもらえないという欲求不満の癇癪ですけど・・・
家でかんしゃく起こしてるときはひたすら別室で熱が覚めるのを待ちます
その方が、長男も次第に落ち着いていくようです
ひとしきり、おもちゃ投げたり足バタバタさせて泣いて怒り終わったら、遊びはじめて普通に話しかけてくるのでそこで話をします
こっちもいい加減にして!ってキレること多々ですが・・・
「ココロ・悩み」に関する質問
幼稚園からは可哀想と言われた 息子は幼稚園まで自宅保育です 手足口が流行っており、多分支援センターかどっかで貰ってきました 同い年のいとこと丁度ラインしてました いとこは地元に住んでます いとこは看護師だし…
次男2歳が苦手すぎます。 今は自宅保育中です。 もともとがが強く自分の意思を曲げないし自分がしたいことができないとギャーギャー泣き喚きます。 性格が合わず本当に嫌です。 世話はしますが、話しかけたりもしないし…
これって優しい方でしょうか?涙 いつもパパは私のお話を1時間でもたくさん聞いてくれます。 適当ではなくちゃんと回答付きで、まだ聞けるよーみたいなノリで面白い感じの人です。 私は外であまり人に心を開けない性格で…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント