※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん(🔰)
妊娠・出産

妊娠38週で前駆陣痛があったが、赤ちゃんが下がらず、お腹も張らない。最近は散歩もせず、寝てばかり。これが本陣痛に繋がらないのか心配です。

なまけてるからでしょうか、、、

現在予定日から4日経過してます。
38週に前駆陣痛があったきり、お腹もなかなか張らず赤ちゃんも下がってませんでした。
38週の前駆陣痛の時はおしるしもきてて、赤ちゃんの頭も下がって、子宮口も開いてたらしいです。

今は産まれたら大変やしと思って散歩も気が向いた時しか行かなくなり、夜も深く寝れないから昼間も寝てばかりいます。

なまけてばかりいるから本陣痛に繋がらないんでしょうか??

コメント

結優

一人目、恥骨痛があり、まともに歩くことすら難しかったのに予定日ちょうどに生まれてきてくれました。

赤ちゃんのタイミングだと思いますよ(^_^)

ぱんだ🐼

怠けてるからではないと思いますよ😳
赤ちゃんがのんびり屋さんなんかな?と思いますよ(*^^*)

私3人目ですが今回何をやっても前駆止まりでなかなか生まれてきません。そして予定日まで3日と迫りました。笑
3人目にして予定日超過👶??とまでおもいはじめましたよ。笑

はじめてのママリ🔰

1人目の時に、高位破水で入院しました。
それから1週間半、毎日病棟の1回から7回まで10往復してました。
担当医曰く、「赤ちゃんのやる気次第なんだよね」ということです。
適度な運動と休息、あとは赤ちゃんのやる気ですよね😅

私もNSTでお腹の張りが全くなく、子宮口も開いていませんでしたが、今日やっと前駆陣痛きてます😅
臨月入ってからウォーキングも2日しかしていません💧

陣痛は赤ちゃんのタイミングですから、お母さんが毎日頑張っても遅れる人は遅れます!