※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近飛行機ポーズするようになりました。お子さんもしていますか?楽しいと思っているのか気になります。自閉症など心配はしていないけど、検索すると発達障害と出てきて困っています。お子さんはしていますか?

最近、たまにですが飛行機ポーズするようになりました。
皆さんのお子さんは飛行機ポーズしてましたか?
これは、楽しくてやってるんですかね?
調べると自閉症とか出てきて💦特に発達に心配はしてないので、それは気にしてませんが、検索するとすぐ発達障害とか出てくるの本当やめてほしい😅
皆さんのお子さんはしてましたか?

コメント

ママリ

飛行機のポーズしますよ〜!
力尽きてそのままバタッと伏せる姿も可愛いですよね😊
ほんと、何でもかんでも発達が〜ってやめてほしいですよね。
結局3歳ぐらいまで個人差でって言われるし、わからないんでしょ!って思ってました😅

ぺっぱ

うちの子はしませんでした!
見たかったくらいです😂
ちなみに私はよくしてたそうです笑

はじめてのママリ🔰

うちの子もやってましたー!
ほんの短期間しかやってなかったですが、かわいいですよね😍
ニコニコしながらやってたので楽しいんだと思います笑

チョコチップ

気になること調べたら全部そういうのと結びつくのでキリがありません😅

うちはしなかったので、見たかったです😢他の子がしてるの見て可愛いなぁって思ってました😊

だーだ

アレめちゃ可愛いですよね〜上の子はよくやってました。
飛行機ブーンって声かけて見てたの思い出します。
最近スイミングで一緒になったお子さんがやっててほっこりしました。

今だけなので動画と心にしっかりおさめてください💕

はじめてのママリ🔰

うちの子しませんでしたー😣
同じくらいの月齢の友人の子がよくしていて、可愛いかったので我が子で見たかったです❤️
可愛いですよね!
何でもかんでも発達障害とか、わたしも気にしてましたが
むしろ発達障害だとしたら劇的に何かかわるのか?と自分に問いかけて楽になりました😀笑
ほんと、ネットってなんでもでてきますよね😭

ana*

下の子ドヤ顔でずっとやってましたー💓可愛くて今でも思い出せます(^^)💓