※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

GW旦那仕事でまる4日いないのに義理親、義理妹夫婦が遊ぼう会いたい家あ…

GW旦那仕事でまる4日いないのに義理親、義理妹夫婦が
遊ぼう会いたい家あげてってしつこくて
嫌いだからコロナが..... 妊娠してるから大勢で会うのわ.....
っとつかえる理由は使って断ったつもりなのに
逃げれないようにか、グループライン(親族いり)から
会えないか、家にはあがらないから行くだけ行っていいか
夕方なら会えるのかっと
旦那いないんだから、わたしに個人LINEしてきたらいいのに
なぜかグループライン😂😂
断ったら グループライン全員で既読スルー🥹(笑)

怖くないですか??🤣
だからきらいなんだって😂
義理両親、兄弟嫌いな方、GW会いますか??
やばい体験談あったら聞かせてください!

コメント

ゴーヤママ

やばいですね。笑
会いたい連絡来たらグループ退会してみては?😂笑
これだけ断られてるんだから嫌がってること気付きなさいよ、、笑

ねこ

迷惑な義家族ですね😅
グループライン退会してらだめですかね?💦
てか、妊娠中に来られるのほんっと嫌なのにー。

まっ

会うことに必死すぎてひきますね…笑
うちも旦那が仕事でいないので今年のGWは会わずにすみます✨

真面目なキツネ

うわぁ💦最悪ですね😩
そういう事するから会いたくなくなること分かれやって感じですね😤
っゆーか、分かってるからそんな強引な事してくるんですかね🤔
謎ですよね😅
私も義母嫌いです🙋‍♀️
先日孫に会いたいと直接連絡会って
(普段から旦那が仕事で忙しくていないので直截連絡してくる)
旦那なしで会いたくないので
また行けるときに連絡しますって言ってからスルーしてます。
なので
このGW電話があるんじゃないかとヒヤヒヤしてます💦
なんとなくでも嫁(私)に距離を置かれていること気づいてると思うんですけど
それでも距離詰めてこようとする神経なんなんですかね?
ほんと、やめてほしい🤦‍♀️

ママリ

義父母と同居してます。
うちはアポ無しで毎回来ますよ😇義妹や義弟が子どもたち連れて、、、
ストレスで死にそうです💦
長い休みがあるたびに必ず来るのでいやでいやで仕方ありません😅😅😅