※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

あーあーあー。気持ち悪い、、、、。3人目にして上2人より全然マシなほ…

あーあーあー。
気持ち悪い、、、、。3人目にして上2人より全然マシなほうだけど本当自分の体がよく分からん。
食べても気持ち悪い。
食べなくても気持ち悪い。
眠い、だるい、ちょっと動くだけで吐きそうになる。
やりたい事やらなきゃいけないこともろくに出来ない。

パパと3人で義実家に行ったんだけど
滅多にない事だからマジで心配。
行くべきだったかもしれないけどバスとタクシー乗り継いでは行けない。から3人で行ってもらった。

けどよ???
どーしても気になるのが夫の自分中心の時間配分ね。
子供には子供のペースってのがあるのに声かけてやらなかったらじゃあ、留守番ね〜ってお前さっきまでゴロゴロしてたよな?ってはなし。

コメント

MH

私は1人目2人目は全然つわりの記憶がないんですが、ちょっと前に3人目がわかったところで、全然食欲ないし、食べれるから食べたところで美味しくないです。脱力感半端ないし。

シフト制なので、主人は仕事に行きました。子どもたちが大きくなってきたので、仲良く勝手に遊んでくれるのが救いです…

うちも旦那に任せるとぐだぐだ過ごしがちです。ほっといたら朝起きてこないし。

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

私は上2人の時10キロ痩せるくらい悪阻酷くて無理やり食べて吐くを繰り返しててパタリと終わったって感じなんですが今回ダラダラ続きそうな感じです😭😭

歳が近いせいか毎日喧嘩ばかりで😭😭😭😭
    ストレスたまる、、ってなってもう、本当しんどくて💦
    旦那に家事やらせても中途半端なんでもう、イライラしかしなくて😭

• 4月30日
  • MH

MH

私は義母実母から、自分は吐きまくったとか聞いていたのに、そこまで酷いつわりは来ず。そのせいもあって旦那は油断していますね。人により違うので、大変ですね!10キロとか!お大事にしてくださいね。

うちは濃厚接触者で自粛生活も重なり、家から出られずストレスがやばすぎて、熱っぽいし罹ったかと思いました。
    旦那の家事は笑えますね。昨日倒れてた間に昼ごはんを食べさせてくれましたが、今日聞いてびっくりのチャーハンのお茶だったそうです笑笑

• 4月30日