※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミングが合わず検査できず、陰性結果にショックを受けています。セーフだった可能性はあるでしょうか?

タイミング取れませんでした😭😭😭

最悪です。
28日に強陽性の手前?くらいの濃さが出たのに爆睡してしまいました😭😭😭
旦那さんが起こしてくれたのにそれでも寝てしまいました😭😭😭

次の日の日中にも用事でタイミング取れず検査薬も出来ず…
まあいつも陽性が出始めたら2日は強陽性の状態が続くから大丈夫かなぁと思い
30日の夜中にタイミング取ったんですが
朝検査してみると陰性になってました😭😭😭

ショックすぎて立ち直れません。

セーフだった可能性はあるんでしょうか?
泣きたいです😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

28日にはぎり陰性だと思います🤔
29日が強陽性です!

私も同じようなタイミングで妊娠しましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    今回は諦めモードでママリを全く見ておりませんでした…!
    同じタイミングということで私も授かれると嬉しいんですけど🥺🌸✨
    今回なぜかソワソワ期にもなってなくて気が楽です(笑)

    • 5月10日