※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが、亭主関白な方いますか?うちの旦那は、亭主関白な方だと思い…

旦那さんが、亭主関白な方いますか?

うちの旦那は、亭主関白な方だと思います。
料理は、どこの肉を使っているか、(部位や、どこのお店で買ったか)までわかります。
料理も、美味しくなかったら手をつけません。

セックスも、月に1回。夜はする気にならないらしく昼間だけで。先に私から誘って予約しとかないといけません。

保険関係も、私が昔から付き合いがある生命保険に加入していて、その方とのやり取りが面倒だから、私に押し付けてきます。&めんどくさそうにします。

その他諸々あり、この人と死ぬまで一緒にいたいとは思えなくなってきました😓

旦那は、両親にも恵まれていて苦労せず育ったみたいですが、旦那の父親が亭主関白で母親に対して口調も凄いです。
旦那は、ずっとそれを見てきたみたいで、ああなりたくないって言ってますが、なっています💦

旦那に気を遣う事もあります。
言い方もキツく泣きそうになる事もあります。

同じような方いますか?

正直、結婚する前に色々な男性と付き合ってきましたが、旦那みたいに冷たい人は初めてです。
旦那とは、6年位付き合って結婚しました!

付き合いは長いので、私も言いたい事はハッキリいいますが、旦那に負けます💦

コメント

S*mama

私なら耐えられないです😭

逆の立場だったらどう思うか納得できるまで話し合いを重ねます😥

はじめてのママリ🔰

愛情をうけてないんだとおもいます

違うタイプの亭主関白です🤔
年上だしある程度は仕方ないと思ってます😂
一応思いやりがあるタイプだし、リーダータイプなので全て任せて付いていきますが、(私は優柔不断末期)基本的には俺最高人間なので、自分の意見が全て正しいと思っています笑

ご主人は亭主関白というより、ただの嫌な奴だと思いました😅

ℳ.

うちの旦那も亭主関白ですが違うタイプです💦

男は外で働き、しっかり稼いでくる
女は家を守り、夫を支える
っていう考え方です。

しっかりご飯は用意してとはいわれますが
その味やご飯に文句は言ってこないです!
私がごめん味付け濃くなっちゃった
って言っても普通に美味しいよ
しっかり作ってくれればかまんよ〜
って言ってくれます。

レモン

ああなりたくないって言ってるけど、なってるよ?と気づかせてあげるのも手ですね。