※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
お出かけ

長野県内、もしくは長野県周辺で未だに動物と触れ合える動物園てありま…

長野県内、もしくは長野県周辺で未だに動物と触れ合える動物園てありますか??

子供が一日入園の時に出会った保育園のうさぎと触れ合えるのを楽しみにしてたんですが、入園前に死んじゃったみたいで切ながってて‥😭

最近○○で××触れたよって方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

長野県内では無くて申し訳ないのですが、先月群馬サファリパークに行き、遊園地ゾーンにいたうさぎとは触れ合える事が出来ました!
あとは動物園ゾーンでの餌やりくらいになってしまうのですが💦

• ふぅ

ふぅ

うさぎ魅力的です😭✨
    ゴールデンウィーク中は行けないかもしれませんが、近いうちに行きたいと思います!
    ありがとうございます🍀

• 5月1日
れもん

動物園じゃないですが、、

今月行った富士見のアルパカ牧場はモルモット抱っこと餌やりできましたよ。
アルパカにも触れるし、餌やりも出来ます!

• ふぅ

ふぅ

アルパカ良いですね♡
    餌やりは私がやりたいくらいなので、子供達喜びそうですね!
    ありがとうございます🍀

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

リニューアルした小諸市動物園で、モルモットやパンダマウスの触れ合いができるようですよ!

• ふぅ

ふぅ

小諸もうオープンしてたんですね🤣
    うちから1番近い動物園です!
    ゴールデンウィーク中に行きたいと思います(*´˘`*)
    ありがとうございます🍀

• 5月1日
まめこ

須坂市動物園に行った時にモルモットの触れ合いが整理券で出来るようでした。
今はどうかわからないので電話で確認してお出かけください。

• まめこ

まめこ

あとは佐久市にある
    スエトシ牧場がコロナ前に行ったときにエサやりや触れ合いが出来ました。

• 4月30日
  • ふぅ

ふぅ

昨日須坂と茶臼山で迷って、茶臼山行っちゃったので触れ合えませんでした😅
    須坂動物園の近くに行く用事があるので、その時に問い合わせで行ってみます!
    佐久もよく行くのですが、牧場あるのは知りませんでした💦
    検索して行ってみます!
    ありがとうございます🍀

• 5月1日
ちっち

昨日、小諸市動物園でモルモットのふれあい体験やっていましたよ〜!
整理券が必要で12時55分から配布になります。
あとやぎにも餌やり出来ました(*´꒳`*)

• ふぅ

ふぅ

小諸1番近いのに💦
    小諸が改装長かったので、まだオープンしてると思わなくて昨日茶臼山まで言っちゃいました🤣
    小諸なら近いのでゴールデンウィーク中に行けそうです!
    ありがとうございます🍀

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

伊那のグリーンファームは子供たちが喜ぶので連れて行きます!
やぎ、ロバ、ウサギに餌があげられて触れます☺️

みうみう

白樺リゾートの動物園では珍しい動物に餌やり出来るし、運が良ければミーアキャットと触れ合えましたよ✨
ハムスターも触れました😊
山梨の遊亀公園附属動物園ではうさぎの抱っこが出来ましたが、今度リニューアル工事に入ると噂を聞いたので調べてから行った方が良いかもしれません😌

• ふぅ

ふぅ

白樺湖の方も牧場に良くソフトクリーム食べに行くのでその時に行ってみます(*´˘`*)♡
    ありがとうございます🍀

• 5月4日