※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の重みと胎動で横向きで寝るのが辛いです。クッションやぬいぐるみで支えても痛いです。我慢するしかないですか?右下か左下がいいでしょうか。

横向きで寝てるとお腹の重み+胎動が結構激しくて痛くてなかなか寝れません😭クッションとか大きいぬいぐるみをお腹の下に入れて支えてるけど、それでも痛い😂
まだ起き上がってた方がマシです💦我慢するしかないんですよね?横向きでも右下、左下どちらがいいとかありますかね?

コメント

5k..mama

わかります😂
私も左右どちらでも痛いんで腰の負担が少ない右を下にして寝てます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰の負担考えるの大事ですよね!私も右下の方が比較的楽です😣

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

分かりますー😭
左下の方がいいとは聞きますが、そのときの寝やすさで決めてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝やすさで決めてだいじですよね?左下がいいって、私も何かの記事で見ました!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

クッションは普通のですかね?
私は授乳クッション挟んで右下の方が楽でした!
毎回朝起きると仰向けになってましたけど🤣
画像既に知ってる事だったらごめんなさい🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シムスの体位聞いたことあります!私も右下の方が楽です😂
    授乳クッションは使ってませんでした💦試してみます!!

• 5月4日