※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

保育関係の正規職員が、時給換算でパートの方がいいか悩んでいます。休みや担任の負担、不規則な時間に疲れており、ボーナスはあるが代償も大きいと感じています。

保育関係の正規職員の方で、時給換算したらパートの方がいいってことありますか?
ボーナスは考えずに!

私は正規なんですけど、時給換算したら1000円切ってて🫠パートさんは時給1200円です!笑笑

正規だと休みづらいことや、担任を持つこと、朝晩不規則なことが気になって、固定時間のパートにしようか迷ってます🌀

もちろんボーナスがあるに越したことはないんですが、それの代償も大きくて笑笑

コメント

☻

保育ではないですが、福祉系の仕事で、私もパートさんより時給換算したら、とても低かったです。気づいた時はショックでした、、、やってる内容も違うのに、、、

• m

m

そうですよね、、、ちなみにボーナス、何ヶ月分ぐらいですか?

• 4月30日
まま

ボーナス考えないならパートの方が時給換算は高くなりますよね💦

• m

m

ボーナス何ヶ月分くらいですか?

• 4月30日