※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車が当て逃げされ、バンパーが大きく損傷。保育園の駐車場で犯人が怪しい。保育園に報告してもいいか悩んでいる。

当て逃げされました!!!
バンパーがっつりやられておそらく全交換...
もう新車じゃないけど気に入って乗ってる車なので怒りがすごいです...
おそらく木曜日夫が保育園に迎えに行った前後〜今日の夕方までにやられてます。今日は一日敷地内に停めっぱなしだったので😥
こういう場合って当て逃げ犯わかりづらいし警察に連絡して泣き寝入りですよね😓

敷地内隣の車には傷はないし、保育園の駐車場が結構狭くて出入りも激しいのでそこが怪しいと思っているのですが...これって保育園に伝えてもいいものなんですか?言ったところで何かあるわけじゃないですけど...ぶつけた人もあんなに塗装削れてたら気づかないわけないです。なんで逃げるのかなぁ😥

コメント

あ

うちも最近傷付けられましたがどうすることもできず確証もないのでそのままです…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あさんもですか😭ほんと腹立つのに怒りの行き場がなくてモヤモヤしてます...バンパー全交換とかいくらかかるんだろ😇

• 4月29日
莉菜

保育園とかの駐車場って
保育園は関与しません
とか書いてる看板ないですか?
ホームページとかにもなければ
話してみてもいいかもしれませんが
多分泣き寝入りしかないでしょうね😭💦
当て逃げとか無くなればいいのにね🤬😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そういうのはないんですが...まあ逃げてるのに今更申告してくるわけないですよね😅
    ほんっとに腹立ちます!!!!

• 4月29日
  • 莉菜

莉菜

中々いてないですよね😑💦

• 4月30日
ママリ

災難でしたね💦
保育園の駐車場付近に防犯カメラはついてないですか?
園内駐車場での事故には園は責任を負わないことにはなってると思いますが、たぶんカメラの映像くらいは提供してもらえるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見る限りカメラはなさそうなんですが...近隣のお宅が結構立派なのでそこらへんについてそうではあります😭
    保育園に責任取ってほしいわけではないですので協力してほしいですねー😭💦

• 4月29日
ちま

保育園なら園児の出席簿で降園時間記入してるので、もしかしたら協力してくれるかもしれません。
悔恨を残さないためにも、伝えるだけ伝えて良いと思います。
責任を負わないのと協力しないのは全く異なります。
責任を負わないは、保育園のせい(駐車場が狭い、少ないなど)で当て逃げされた!と言わないでね。って事だと思います。
ただ、バンパーがっつりなら結構な音がするので、駐車場が近くなら誰かが気づくかなとも思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場が狭いのもわかって停めてますし協力はしてほしいですね😭
    そうなんですよね...結構な傷なので音もすごいはずなんです😥同じ保育園に通わせてる人が知らんぷりしてるかもしれないというほうがダメージありますね...

• 4月29日
🧸

防犯カメラがついてれば犯人特定できるんですがどうでしょう?
私去年スーパーの駐車場で当て逃げされてて警察に通報したけどまぁ絶対犯人見つからんやろうし諦めるしかないよなーって思ってたら忘れた頃に警察から電話きて犯人見つかりました!って言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!犯人見つかったんですね😭🙌
    家の駐車場の近くにカメラ一台と、保育園の駐車場に行くまでにあるにはあるんですが...😓
    警察って時間が経った当て逃げにそんなにしてくれるか?と思うところもあり🥲

• 4月30日
  • 🧸

🧸

私も旦那も絶対そんなん調べてないやろなって思ってましたが、数ヶ月後に電話かかってきたときに犯人見つかりました!って言われて、え!調べてくれてたんや😳って感動しました!笑
    通報してみる価値はあると思います✨

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    やってくれると聞いて少し希望がでてきました😭
    ちなみに修理費とかどうなりました?犯人見つかる前に保険使っちゃうともう戻せませんよね?😓

• 4月30日
  • 🧸

🧸

私の車線傷だけだったのですが犯人見つからないだろうと諦めてたので旦那がコンパウンドとかで傷隠してくれたんですよね😂
    結局、その犯人が使ってたスーパーのカートが風で飛ばされて私の車に当たって傷付いたものだったのでその犯人も全然状況分かってなく、もういいですよって言いました😭
    傷も隠れたのでって💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠れてよかったです...カートぶつかったりもありますもんね😭
    私はとりあえず車両保険ききそうなので連絡待ちです...

• 4月30日
  • 🧸

🧸

運転席のドアから後部座席のスライドドアまでバーっと線入ってました😭

連絡待ちなんですね🌼

• 4月30日
いたち

4日前に当て逃げされました。
私は、停めて病院にいたんですが。
目撃者の方が、車種とナンバーを覚えていて、警察が調べてくれて、辿り着きました。
物損だけですが、腹立ちますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目撃者がいてくれたらいいのですが😥
    腹が立ちます😭😭😭💦💦

• 5月1日
そみこ

わたしも当て逃げされたことあります😡
1週間後くらいに、犯人が見つかり、修理は相手持ちで直してもらいました。

バンパー外れて、真っ直ぐ停めてた車が、斜めに動くほどだったのに、
気づかなかった..と😡😡😡
相手は、免許取って1週間の少年でした😡

早く見つかるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな衝撃なのに!?!?
    嘘でしょうが、嘘じゃなかった方が怖いですねそれ😥運転の適性なさすぎます...
    ありがとうございます😭

• 5月1日