※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ネットで粉ミルクを買ったんですが、この上のパッケージなんだか違和感…

ネットで粉ミルクを買ったんですが、この上のパッケージなんだか違和感ありませんか?💦

いつも買ってる時は、右側のように真ん中にパッケージが付いてあるのに、ネットで買ったもの(左)は、上のプラスチック全面にパッケージが貼ってあって、、
パッケージの書いてる場所もちょっと違うとこもあるし、、

旦那にはパッケージ変更したんちゃう?大丈夫やろ〜と言われましたが、子供のものなので偽物だったらどうしようって心配です😭

同じように不安に思った方いらっしゃいませんか??
何か知っていれば教えてください!

コメント

もも

パッケージが変わっただけだと思います!
不安であれば森永に問い合わせたら安心できるかと思います✨

なっち

昔、そのミルクを利用していました💡
主さんの意図と違った返答で申し訳ないですが、森永さんに直接問い合わせされた方が100%正確な答えが分かりますよ❗️

咲や

E赤ちゃんって絵本のプレゼントのポイントを集めるQRコードがついているはずですが、それはついてますか?
いつからQRコードになったのか分かりませんが、小一の息子が赤ちゃんの頃はLINEでポイントゲットではなく、シールかバーコードを台紙に貼っていたような記憶です😅
私はエコ楽パックを愛用していますが、昔の缶のデザインは左な気がします

deleted user

これ、側面もパッケージ違いますか?
あと消費(正味)期限確認された方が良いと思います。

E赤ちゃんは2020年くらいにパッケージ変更があったようです。(下の息子にもE赤ちゃんにしようかと考えていたところだったので
質問内容が気になってメーカーサイトで見てみました)

私が使っていたのは、2020年12月に娘が産まれてから昨年末まで使ってました。
毎回、Amazonで頼んでましたが
右の物が私が使っていたモノだと思います。

これは、メーカーに聞く方が良いと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー


    因みに、メーカーサイトでは2020年6月から順次パッケージ変更しますと言った、過去に出された告知がありました。

    • 4月29日
deleted user

娘がE赤ちゃん飲んでるとき(4年前)左のパッケージだったと思います!

はじめてのママリ

皆さん、ありがとうございます!
店頭で確認してきたら、パッケージは左のものに新しくなっているみたいでした!
また、森永の公式ホームページに載っている原材料名とも同じだったので、大丈夫そうです!
ありがとうございました☺️