※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、愛知県犬山市の日本モンキーパーク(遊園地の方)に行くのですが…

こんばんは!
質問失礼します。明日、愛知県犬山市の
日本モンキーパーク(遊園地の方)に行くのですが、
GWは駐車場も混みますか?普通に停めれるのでしょうか?
後、お笑い芸人のイベントステージを見に行くのですが、
11時〜と14時〜があって、何時間前に並ぶといいか、
大体何分ぐらいネタをやってくれるのか知りたいです。
サンシャイン池崎さんなので5分位のイメージです、、、
長いと嬉しいんですが、、、

1つでもわかる方が居ましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします🥺

コメント

momoko

もう遅いかもしれませんが、とにかく開園よりかなり早く着く事です💦ひどいとインターからおりるあたりから渋滞がはじまって、ずーっと渋滞でたどり着く前に心が折れます😭💦
大混雑日は、駐車場は満車になりますが、近隣の方々が駐車場開放してるので(有料ですが)そこらへんは比較的空いてたりしますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    混むのが怖すぎてめちゃくちゃ早く着いたので無事駐車場に停めることが出来ました!
    ありがとうございました😊💖

• 4月30日
  • snow

snow

突然失礼します!明日芸人さんのステージを見にモンキーパークに行く予定です!小島よしおさんです!前回サンシャインさんの行かれたとのことですが混んでましたか!?開園どのくらい前に着きましたか?開園後、ステージの辺りに並ぶ感じですか?よろしくお願いします🥺

• 5月28日