※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

家族で是非との事でしたので、2歳の息子連れて私も行くことになりました…

旦那がお世話になってる会社のBBQの集まりに呼ばれ
家族で是非との事でしたので、2歳の息子連れて私も行くことになりました。
時間は10時〜16時…2歳の息子いて大丈夫かな?
途中参加などはダメなのかな?って少し思ってしまいました。
旦那はしらないの一点張り。

旦那はBBQの後に友達と約束があるから、そのまま最寄りの駅に送って欲しいとの事。
だとしたら、私も妊娠中でつわりピーク時期だし
夜いないなら朝から行動してクタクタになりたくないなと思ってしまいました。
皆さんなら10時〜16時まで2歳の子連れて参加しますか?

コメント

なんで旦那側の集まりなのに「知らない」なんですかね😂
そこにムカつくー!

妊娠中に2歳の子連れてその時間BBQは私なら色々恐怖過ぎてフル参加絶対にしません😭💦
失礼ですが、旦那さんもそんな感じならBBQ中、お子さん見てくれるなんて気遣い期待できませんよね? 

はじめてのママリ

旦那様はきてほしい感じなんですが😭?
その時間帯ずっとBBQの場にいるの、私は正直しんどいです…
午後はまだ昼寝するし、外だと追いかけ回さなきゃいけないし、ましてや妊婦さん😭
旦那さんがずっと子供の面倒見ててくれるなら別ですけど…

しかもそのあと妊婦さんと2歳の子おいて、自分はそのあと最寄駅に送って遊ぶんですか😱
そんなの疲れてぐったりになるに決まってるし、そもそも旦那の会社のBBQじゃどう頑張っても気疲れするし、もはや行かなくていいと思います😭

りんママ

同じ状況なら10時から16時までは参加しないです💦💦
うちはまだ2歳になっていないですが、子供をBBQに連れて行ったらあれもだめ!これもだめ!と子供のことを見ていないといけなくなりそうで疲れるのが目に見えているので🥺
なんなら参加もしたくないレベルです💦
旦那だけで行ってきてと思ってしまいます💦

はじめてのママリさんがつわりピークで大変なときに友達と約束してくるのもちょっと勘弁してほしいなと思ってしまいます🥺

ママ

ご時世的にも私なら
不参加ですね😞😞

りんご

差し入れだけ持たせて次回参加させてくださいねーって伝言だけお願いして自宅でゆっくりします😭
行かなきゃよかったとか旦那にイライラしたりとか喧嘩の火種も作りたくないので😭

理想は息子さんも連れて遊びにいって欲しいですけどねえ😭
お酒も入るしソーシャルディスタンスもあまり取れないし、直箸とかで盛られてもコロナ怖いしまた改めて落ち着いたらみんなで参加したいなって私は思います😭

妊娠中に2歳のお子さん連れてですか💦💦💦
しかもバーベキュー💦
このご時世に会社の人とバーベキューうちならありえないです💦💦

行かないの一択です😂気遣うだけだし、家にいたほうがいいです🤣