※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神戸市民のママさん方に質問です😌💕GW中に、3歳の娘を連れて神戸へ旅行し…

神戸市民のママさん方に質問です😌💕
GW中に、3歳の娘を連れて神戸へ旅行します✨
子連れでも行けそうな美味しいご飯屋さん知っている方いましたら、ぜひ教えてください!🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さっち

ファミリア本店にあるランチはどうでしょうか?😊
三宮でお買い物するならこちらが近いかと思います😊

あとは中華街の老祥記の肉まんが絶品です💞
コロナが流行ってからは中華街でテイクアウトしてハーバーランドでピクニックランチをしています😊
あとはアンパンマンミュージアムのパンも可愛いですよ🌷
モザイクやウミエは子連れが多いと思います💞
カワサキワールドやハーバーランド観光するときはハーバーランド周辺はおすすめです👍

ママリ*

ハーバーランドにあるワールドビュッフェどうですかね🤔
デザートも食べ放題、ドリンクバーやアイスもたくさんあって子連れでも少し騒いでても気にならなくて良いですよ☺

ママリ

娘さん興奮するかもしれないですが😭神戸のumieにあるアンパンマンミュージアムの中のご飯屋さんは美味しいし早いし、子供もいつも大人しく食べてくれます😭✨
チケット買わないと入れないところもありますが、1回フロアだけでも充分楽しめると思うので、おすすめです!アンパンマンのパン屋さんも美味しいし可愛いのでいつも買います😂

ゆー

元町駅東出口でて北側すぐの「農家」というお店美味しいですよ♪
野菜がめちゃくちゃ美味しいです!!もちもん他のも美味しいです😊!
野菜の唐揚げや天ぷら、かぼちゃのパフェ(今もあるのかなかわりませんが!)などなど🤤
野菜だからという理由もあり、昔は週1でいってました。笑
お子様連れの場合は個室をおすすめします!