※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

アンパンマンミュージアム行った時ある方、交通費と入場料除いていくら…

アンパンマンミュージアム行った時ある方、交通費と入場料除いていくらぐらい使ってますか🤣?

過去2回行ったことあるのですが、現在は娘がアンパンマン大好きすぎて、次行くときはいくら持っていけばいいのか、、、と、みなさんの平均額がふと気になりました笑

他県なこともあり、買っちゃえ買っちゃえ〜とまさに夢の国の感覚でお金を使いすぎちゃいます笑

よかったらご回答お願いします😂❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

1万円ほど予算に入れていきます!笑笑何か買ったりしたら足りなくなるので、
お土産は買いません笑
グッツのみです!笑

• ねこ

ねこ

私も20代過ぎてからお土産というものを買わなくなりました😂コロナ禍って言うのもあると思うんですが🥹
    グッズのみのはずなのにかなりお金を使っていて😂帰ってきてからこんなに使ったのかってなってました笑
    1万円ぐらいですね!ありがとうございました🫶🏻

• 4月30日
りこちゃん

予算は無かったです。
そう言うところ連れて行く時は
制限なしで買いますので
なんでもかんでもカードで買っちゃいます笑

風船なんて3個4個はベビーカーにくくってました😅

• ねこ

ねこ

わかります🥹我が家も我慢したくないしなんでもカードで支払いしちゃいます😂
    一応現金も持ち歩いて行くのですがふといくら位ぐらいトータル使ってるんだろうと気になりまして😂😂
    風船3.4個はまだ見た時ないです凄い🤣🫶🏻可愛いですよね🎈
    コメントありがとうございました!

• 4月30日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

食事とパン工場とグッズとかで一万あれば多いくらいです!

• ねこ

ねこ

1万ぐらいですね🫶🏻パン工場、ほんと見た目で色々買い過ぎちゃいますよね😂😂食事も前回はじめてうどん以外食べましたが普通に美味しくてびっくりしました🤣コメントありがとうございました!

• 4月30日