※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

11月から半年間単身赴任4月末までゆうてたのに5月末まで伸びたって言い…

11月から半年間単身赴任
4月末までゆうてたのに
5月末まで伸びたって言い出して
1ヶ月伸びるのはしゃーないかっておもってたけど
今度は6月末までになったとか言い出した
5月末まで後1ヶ月!って楽しみにしてた分
また伸びるんってショックで
GWも帰って来れるって言われてテンション上がってたけど
結局帰って来れず
ほんま当たり場のないイライラが募ってしまって
電話中泣いてしまった、、、
仕事やから仕方がないのはわかってるけど
娘も活発なってきて
ひとりで買い物するん大変であと1ヶ月頑張れば
パパと買い物行けるから!!って思ってたのに、、。

振り回されてばっかり
今度もも期待しないでおこう、、、

コメント

ママリ

うちのも単身赴任ですが、慣れたせいか、イライラさせられるせいか、いない方が楽です😂💦
そー思えるのなんだか羨ましいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんといない方が楽すぎますよね!!
    きっと帰ってきたらイライラしてしまうんだろけど、
    やっぱり一緒にいたいですね😂

    • 4月29日