※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だちこ
子育て・グッズ

出産祝いについて相談中。育児で便利だったアイテムや嬉しかったものを教えて欲しい。基本的なものは持っているので、意外な便利グッズを教えて欲しい。

先日、出産を終えて友達から出産祝いは何が良い?と聞かれ悩んでいます…

育児していく上でこれがあったら便利だった!これもらったら嬉しかった!っていうものがあったら教えて欲しいです👶✨

基本的なものは色々持ってるので意外にこれ便利!みたいなのがあれば教えて欲しいです〜!

コメント

ままり

基本的な物はいろいろ持っているとのことなので、育児に関するものよりも自分へのご褒美的なものがいいです😂
お取り寄せスイーツとか…!
冷凍できるものだったらチビチビしばらく楽しめそうですし☺️

回答的外れだったらすみません😂😂

  • だちこ

    だちこ

    あー!たしかに!!妊娠中めっちゃ我慢したからそれ良いかもしれないです…!!!調べてみよっと💓

    • 4月29日
けー

わたしはちょっと高級なブランケットを希望しました。(予算も知ってたので)
子どものお昼寝にベビー布団セットに付いてる掛ふとんって意外と使い勝手悪くて😅
真夏以外使えてありがたいです。
大人が持っててもおかしくないから子どもが大きくなっても使えるし、
ベビーのうちはおくるみにしたりチャイルドシートやベビーカーのひざ掛けにしたりもしました!
あとは積み木とか木の玩具は無難に嬉しかったです。

  • だちこ

    だちこ

    ブランケット!!盲点だった…
    わたしスヌーピー好きなので、スヌーピーのブランケット…調べてみようかな…💖

    • 4月29日
はじめてのママリ

1万円くらいなら、電動の鼻水吸うやつ、
5千円くらいなら、コニーの抱っこ紐、授乳クッション
3千円くらいなら、おしりふきとかおむつケーキとかですかね?🧐

  • だちこ

    だちこ

    電動の鼻吸うやつ!!!!すっかり忘れてました!数人の方から言われてたのでひとつはそれにします!!

    • 4月29日