ママリ
3人ともですが生理予定日1週間前に熱出しました💦💦
3人目に関しては生理予定日4日前から陽性出ててそれでかわかりませんが(悪阻と思い込んでいるのか)生理予定日前から眠気がすごかったです😣
まいちゃん☆
三人ともですが、
車に乗ると少し気持ち悪いのがありました😄
仲良しから10日ほどからです💡
一人目のときは生理予定日前から悪阻(気持ち悪さ)があり、
二人目三人目は悪阻なしでしたー!
3児のまま(26)
私の場合は何もなかったです!!
ママリ
3人ともですが生理予定日1週間前に熱出しました💦💦
3人目に関しては生理予定日4日前から陽性出ててそれでかわかりませんが(悪阻と思い込んでいるのか)生理予定日前から眠気がすごかったです😣
まいちゃん☆
三人ともですが、
車に乗ると少し気持ち悪いのがありました😄
仲良しから10日ほどからです💡
一人目のときは生理予定日前から悪阻(気持ち悪さ)があり、
二人目三人目は悪阻なしでしたー!
3児のまま(26)
私の場合は何もなかったです!!
「妊娠した」に関する質問
2度目の死産後の私に「それでも妊娠出来るからいいですよね」って言った後輩 2人目妊娠したらしい。 へええええ。 私も2人目欲しいけど、経済的にも私のキャパ的にも何より3度目の死産なんてことになりたくないから諦め…
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
娘の時と全然違うから男の子なのかなー?とか思ってるんですけど 男の子しょっぱいものが食べたくなると言いますが マックのポテトは気持ち悪くなります でも、お肉は食べれます! 娘のときは逆にポテトよく食べてたけど…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント