※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん‪‪‬🐶
ココロ・悩み

高校の同級生が妊娠後に急に会いたがるが、断ってもしつこく誘ってくる。会いたくないが、どうすればいいか悩んでいる。

特に仲が良かったわけでもないのに(2人で遊んだこともない)私が妊娠してからやたら会おうと連絡してくる高校の同級生がいます😮‍💨妊娠するまでそんな連絡1回もしてきたことないです。

その子は県外に住んでいるのでコロナを理由に断ったり、妊娠中はつわりがひどかったのでそれを理由に断ったりと今まで何度も断り続けているのに何故かめちゃくちゃ誘ってきます😮‍💨何でこんな断り続けとるのに誘って来るのか正直めちゃくちゃ怖いです(笑)

妊娠初期につわりが酷くて断った時と出産予定日が近いから断った時に「えー大丈夫大丈夫♪」ってめちゃくちゃ軽く言ってきたので絶対に会いたくないです😂その子は車を持ってないので運転しないといけないのは私で決まりだったし、、、(田舎だから車がないと移動できない)こっちはつわりが酷くて朝から晩までほぼトイレにこもって吐き続けとったのに何が大丈夫なのか謎でした(笑)それも伝えたけど「大丈夫大丈夫♪」って言ってきました😂

今回も余裕で断るけどまた連絡くるの嫌だな〜

皆さんなら会いたくない人から何度断っても誘いの連絡が来続けたらどうしますか?😂ブロックとかしますか?😂

気軽にコメントしてください🥹🫰

コメント

すーちゃんママ

ブロックします。
怖いですね〜。
なんか勧誘とかされそうです😫

  • ちゃん‪‪‬🐶

    ちゃん‪‪‬🐶


    怖いですよね😰
    ああ、たしかに、、、勧誘されそう、、、
    ブロックします😂

    • 4月29日
おうみ

宗教の勧誘っぽくて怖いですね😱

切っても問題ない友達ならブロックしちゃいます🥺

  • ちゃん‪‪‬🐶

    ちゃん‪‪‬🐶


    怖いですよね〜😨
    もうブロックしようと思います😂

    • 4月29日
ぽん🍙

私ならソッコーでブロックします😂
そんな奴は関わらない方が絶対いいです✌️❤️

  • ちゃん‪‪‬🐶

    ちゃん‪‪‬🐶


    ブロックしました😂
    ほんと関わる時間が勿体ないです😂

    • 4月29日
deleted user

何がなんでも会いたいんだなと思いました😅
怖いですね
即ブロックですね🤫

  • ちゃん‪‪‬🐶

    ちゃん‪‪‬🐶


    なんでそこまで会いたい?!って思います😂
    ブロックしました〜😂

    • 4月29日
むにゅ

もともと仲良くてもそうでなくても断ってるのにしつこいとかこちらの気持ちが伝わらない人ならそれとなくスルーし続けて距離置きます。

  • ちゃん‪‪‬🐶

    ちゃん‪‪‬🐶


    ですね!
    無理に付き合う必要ないですね😅

    • 4月30日