※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡の産婦人科を教えてください。立会い出産や費用、無痛分娩、病院の雰囲気、個室の有無など知りたいです。糟屋郡に住んでいるので、近くの情報がありがたいです。

福岡の産婦人科を教えてもらいたいです。糟屋郡に住んでいるので、出来れば近くがありがたいです。

1.立会い出産出来るのか
2.費用はどれぐらいか
3.無痛分娩はあるか
4.病院の雰囲気はどうか
5.個室は別途かかるか

など教えて頂きたいです。

コメント

あーちゃん

志免町の筑紫クリニックおすすめです✨
受付、助産師さんみなさん対応がいいです😊
出産のときもすごく心強かったです!
院内も綺麗で全室個室です。
部屋は選べませんが、洋室と和室+ベットなどいろんなタイプの部屋があります🙆‍♀️
そしてなによりご飯が美味しいです☺️
コロナの状況によって変わりますが立ち合い可能です。
費用は、私は破水して入院が1日プラスと促進剤を使ったので退院時に手出し1万くらいだった気がします🤔

はじめてのママリ🔰

私も昨年8月に筑紫クリニックで出産しました!
1.立ち会いは私の時はコロナ感染者急増で直前で出来なくなってしまいました。感染状況次第だと思います。

2.すいません忘れちゃいました💦

3.無痛はしてないです。

4.お医者さんは癖ある方多い印象ですが、助産師さんも受付の方もとっても優しい人ばかりです。

5.かかります。でも個室がおすすめです。

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございます😄返事が遅くなりました😭
筑紫クリニックなんですが、友達に聞いたら吸引分娩が多いとの事なんですけど、お2人は吸引分娩でしたか😖?

あーちゃん

私は吸引してないです😊
頭でかくて時間かかったけど自力で出しました笑
がんばれがんばれ〜!って助産師さんがとにかく褒め上手で頑張れました😂

はじめてのママリ🔰

吸引多いんですね😳
私は途中で娘の心拍が弱くなったので最後の最後で吸引してもらいましたが、むしろ良かったと思ってます!頭の形も丸いし何より元気に産まれたので😊