※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が飲みに行くことに対して不安を感じており、自分も行きたいと思うが、我慢するしかないか迷っています。

男は飲みに行っていいが
女は男が寄ってきたら力でも負けるから
私が飲みに行くのは嫌だし無理だと言われました。

なので夫は友達に飲みに行くけど
私はたまにの飲みでさえダメと言われました。

女友達もダメで、たとえ兄弟で行っても男が寄ってくる可能性があるのでダメです。周りからみたら兄弟だと分からないし夫が独身の時、飲みに行った際にカップルにでさえ酔って話しかけたりする男の人を沢山見てきたので嫌とのことです。

でも夫も飲みに行った時は何してるか分からないですよね。

私は友達や兄弟とではなく夫婦で飲みに行こうと言われました。

夫が飲みに行ったりするのを見たら私も行きたいなって思いますし、たまには他の人と行きたいなと思うのですが私がおかしいですか?
飲みではない方法で買い物とかで気分転換だったりストレス発散をしたらいいじゃんと言われました。

最終的にはそういうことを言うのなら
もう行かない!と不機嫌になりました。
どうしたらいいのでしょうか?
私が我慢し続けるしかないのでしょうか?

子なしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にばかなの?って言います。
考えがズレすぎてて笑える蹴飛ばしちゃうかもです💦

あくるの

旦那さんが行くならママリさんが行ってもいいと思うし、ママリさんに我慢させるなら自分も我慢しろよ!と思いました🤔
旦那さんも家で飲めばいいと思います😑

束縛が過ぎるし、言ってる事が自分勝手でしかない。
無理です😇

ままり

その状況だったら私も飲みに行きたいと感じてしまいます😅1人だけずるい、、😅
女の人だから行ったらいけないって言う感じの昭和的な考えは少し苦手ですが、ただやきもちを焼いてる可愛い旦那さんと思れば少し気持ちが楽かもですね😅💦
でも子供が生まれたら余計に友達と飲みに出かけたりはしにくくなるので、お子さんがいない今は少し出かけるのも許してくれたらありがたいですよね☺️✨

pipi

主さんにダメって言うなら自分も行くなよって思いました、、さすがに自分勝手すぎます^_^

はじめてのママリ🔰

大体そういう人って酔った時女の人に声かけてるんじゃないかなーって思います。
自分もやるからまわりの男もやるに決まってるって思うんじゃないかなって、、
学生の時付き合ってた人が束縛すごくてその人もおんなじようなこと言ってましたが、浮気してました。
そして会社で不倫してる人いるんですが飲み会の時いっつも女子社員に彼氏とか旦那絶対何もしてないわけないよそんな人いないよっていってて、自分がやる人ってみんなやると思ってるんだなーって思っちゃいました😅

旦那さん自己中すぎてびっくりです😂
ママリさんが我慢する必要あるなら旦那さんも二度と飲み会行かせる必要無いと思います💡

はじめてのママリ🔰

それ、モラハラですよ。

はじめてのママリ🔰

モラハラ、、、
今のうちに離れたほうが、、、😭
子供産まれたらなおさら制限されそうです。

さあママ

私なら、めんどくさいなあ~って思って勝手に飲みに行くかもしれないです😅
それで、凄い怒って手出してくるかもしれないしその反応見て、先を決めます🔅