※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

キッチンとカップボードの幅が狭めの方いらっしゃいますか?🥺ネットで見…

キッチンとカップボードの幅が狭めの方いらっしゃいますか?🥺
ネットで見ていると大体90〜100cmあるお家が多いみたいなのですが、家自体が小さく幅が85くらいしか取れません💦
使い勝手はいかがでしょうか??🥺

コメント

Min.再登録

80cmと狭めです(˙꒳˙ก̀)

夫も一緒に調理してますが、ちょっと通るよーと声かえ合いながら作業してるので別に問題なく使えてますよ♡⃛ೄ
うちは冷蔵庫をキッチンの手前に配置してるので、飲み物を取りに来た人とお見合いになる事もないです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

• ママリ

ママリ

うちは主人と一緒に料理することはないので、意外と大丈夫そうですね!🥺
    ありがとうございます💕

• 4月29日
とりあ

90cmにしましたが、旦那は料理をしないのでもっと狭くしてカップボードの奥行きを5cmでも広いやつにすれば良かったと後悔してます😂

キッチンの通路が行き止まりではなくどこかに繋がっており家族が割と通る、旦那さんと一緒に料理する…等でない限り、私は無駄な空間だと思うので85cmでも全然平気です😊

• ママリ

ママリ

逆に!😳笑
    そういう場合もあるのですね🙂

キッチン奥がパントリーで、冷蔵庫を置くのでそこだけ不便かもしれません💦

• 4月29日