※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天ルームを始めたばかりでわからないのですが、フォロワーが多いほう…

楽天ルームを始めたばかりでわからないのですが、フォロワーが多いほうが買ってもらいやすくなるんですか?🙄
知らない人からフォローされるのは、なぜなんだろうと思って😅

コメント

はじめ

フォローすることがランクアップの条件になったりするからです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!定期的にフォローしないといけない感じなんですかね?
    フォローしてる人の数が何十何Kもいる人がほとんどで、もうフォロー者数こんなに多いのになんで?と思いました😅

• 4月29日
  • はじめ

はじめ

毎月ランクアップランクダウン現状維持など審査あるんですよ〜😮‍💨

• 4月29日
  • はじめ

はじめ

あ、あといいねとオリジナル写真の投稿が条件です♩

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳結構大変なんですね😅

• 4月29日
  • はじめ

はじめ

BまではなったことありますけどSとかAはインフルエンサーの方じゃないと無理ですねぇ。できるだけ多く楽天に誘導しなきゃいけないという条件なので🥲
    ただランク上がれば売れたものの報酬のほかにランク報酬があって高いのでみんな頑張るんだと思います😘

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンサーの方は別なんですね😳普通の人だったらそういう努力しないといけないんですね😅

• 4月29日
  • はじめ

はじめ

いえ、インフルエンサーの方はSNSのフォロワー数も多くしっかりレポートして自分の楽天ルームに流して楽天へアクセスするようにみなさんできてると思うのでSやAになれるんだなーって感じです!

一般の人でも頑張ればSやAになれますけど、なかなか難しいです😇

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!ありがとうございました😆

• 4月29日