※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日が過ぎても陰性の早期妊娠検査薬。生理前の症状と妊娠初期の症状が似ていて悩んでいます。

ルナルナで27日が生理予定日でした!いつも前後数日ずれることはあるので今回もずれてるのかな〜と思います。

月曜日頭痛、吐気、お腹の違和感、軟便、昨日からいつもより体温0.5℃位高め…という状況です!

生理前の症状なのか、妊娠初期の症状なのかどっちだとおもいますか?

いつも生理前は性欲が増すのですが、今は性欲ないのが気になります😂

ただ、27日に早期妊娠検査薬やって陰性でした💦排卵日がずれていたのなら、早くて陰性だったのか、それともやっぱり陰性なのか…

陰性と思いつつ、性欲がないことと頭痛等がいつもと違うのでもしかして可能性ある!?とモヤモヤ中です🥺

コメント

ママリ

回答になってなくてすみません😓💦
私もルナルナで生理予定日27日で、今もまだ生理きてません。
1日ズレたりはありますが、今回は予定日から2日経過してるのでちょっと期待しちゃってます😆💦
私は生理前の一緒の症状です。。眠いし胸張ってるしくるやろなーて思ってるけどまだきません!
お互い妊娠してたらいいですね😌✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずれると期待しちゃいますよね🥺✨
    私は検査薬陰性だったので淡い期待です😂

このまま生理こないといいですね❤

• 4月29日