※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方で彼氏が欲しいですか?どこで出会いましたか?恋愛はめんどくさいと感じることもありますが、どう思いますか?

シングルマザーのかたで彼氏いるかたはどこで出会いましたか〜??彼氏できても良いことだけが恋愛ではないのでめんどくさいなぁとかも感じつつ😂ケンカしたりとかそういうの考えるといらないのかなぁとかも考えちゃいますけどどうなんでしょう笑

コメント

はじめてのママリ🔰

職場や紹介などが多く
友人の職場に行った際に出会った人と再婚しました✨

再婚願望ゼロな私は子供を合わせたりとにかくめんどくさい事が嫌いでした!
再婚出来たのも喧嘩というか育児方針や価値観などしっかり話し合い出来て全てを受け入れてくれる人だから出来ただけです( ー̀дー́)و

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場ですか!私の職場は年上すぎる方しかいなくて、、笑

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お客様とか多かったので幅広いですね!
    友人の職場もそんな感じでしたが年上すきの私はやっぱり年上の方から好意寄せられました!

• 4月29日

職場で出会いました!
良いことも悪いこともあります😂
ぶっちゃけ、1人の方が楽だったなぁと思うこともあります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう言った所が1人だと楽だなぁと感じますか??

• 4月29日

退会ユーザー

疲れてて娘と2人なら簡単なご飯でいいのに、そういうわけにいかないところとか自分一人で今まで好きにやってきた(時間にしても、出かけるにしても)のに気を使ったり意見聞いたりしなくちゃいけないところとかですかね〜、、しみじみ1人って楽なんだなって思う時あります!

• 4月29日

アプリで知り合いました!✨
再婚したかったので、いろんなアプリしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければなんのアプリか聞いてもいいですか🙇🏻‍♀️

• 4月29日
にこやん🔰

職場です😄✨
再婚もしましたが、うん……シングル楽ですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルのがいいなって思うときあるんですか😳??

• 4月29日
  • にこやん🔰

にこやん🔰

一人で育児してると自分の判断のみですが、夫婦で育児家事してると旦那に合わせなきゃとか、意見聞かなきゃ!とか

なんでそーいうことするの?!

みたいな。本当子供増えた!てイライラする事もあります(笑)

• 4月29日