※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
お出かけ

3歳の娘をはじめて潮干狩りに連れてこうかと思っているのですが、どん…

3歳の娘をはじめて潮干狩りに連れてこうかと思っているのですが、どんな服装がいいでしょうか?
サンダルもどんなものがいいか教えていただきたいです🙏✨

これ持っていくといいよー!など、おすすめの持ち物などもありましたら教えていただきたいです🌟

コメント

はじめてのママリ

汚れてもいい格好、サンダルは危険かと思います💦
長靴など完全に足を覆うやつがいいと思います!
割れた貝などもあると思うので刺さったりする可能性あるので

• てんむす

てんむす

なるほど!
    確かにそうですね💦
    行く時は長靴を履かせようかと思います🌟
    ありがとうございます😊🌈

• 4月29日
ママリ

うちは長靴とTシャツ短パンで去年行きました!
短パンはビチョビチョになり何回も着替えをしたので、いっそ水着でもよかったなーと思いました😂
長靴の方がおすすめです!それか足をしっかり覆うタイプのウォーターサンダル。
うちはレジャーシート、簡易テント、タオル、着替えたくさん、帽子、持っていきまし
た🙋‍♀️
おむつなら水遊びパンツもあった方がいいと思います!

• てんむす

てんむす

いただいたコメントを参考に昨日さっそく潮干狩りに行ってきました!
    が、今年はあさりが少なくて早めに受付を終了しており結局出来ずに帰ってきました😭こんなことははじめてだったのでビックリです😳
    また今度リベンジしようかと思います🌟
    ありがとうございます😊🌈

• 5月1日