※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

柔軟剤迷子です。今までいい香りと言われるラボンのシャンパンムーンや…

柔軟剤迷子です。今までいい香りと言われるラボンのシャンパンムーンやムスク?ランドリン色々試しましたがピンとこなくて😭💦ママリで聞いた中で評判よかったこちらの2つの中でどっちがいい香りだと思いますか?またこの2つ使ってていい香りと言われた事ある方いらっしゃいますか?どちらがいい香りかイイネ押していただきたいです😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

アロマリッチ スカーレット

はじめてのママリ🔰

レノアハピネス ホワイトティー

はじめてのママリ🔰

いいねじゃなくてすみません😢
洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせによって匂いの香り方が変わってくるのでまずは特大サイズじゃないやつで両方試してみる方が自分の好みの香りと出会えると思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにホワイトティーーと合う洗濯洗剤って何かありますか?😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じで組み合わせるといいみたいです!
    私のオススメはこれとは全然違いますがアタックZERO×ソフランフレッシュグリーンアロマです!😂

• 4月29日