※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
その他の疑問

帰省時に生理が来てしまいました…今日から帰省するのですが、遂に妊娠以…

帰省時に生理が来てしまいました…

今日から帰省するのですが、遂に妊娠以来の生理が来てしまいました。
しかもよりによって義実家に帰省。
義母は50代後半、恐らく閉経してるのではないかなと思います。
皆さんはこんな時使用済みのナプキンどうされてますか?

今のところ、黒いビニール袋に纏めて一旦自分達の部屋に持ち帰り、娘のおむつに紛れさせて最後に処分をお願いしようとおもってます。

コメント

ニキ

私もそんな感じでやってますよ🙆‍♀️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます!この作戦でいきます😊

• 4月29日
まち

うちも義母70代(初対面ですでに60代だった)で義実家にはあと義弟くんしかいないため、トイレにはゴミ箱ありません💦
なので義実家行くときはシンクロフィット使ってできるだけゴミを少なくしてました。
ナプキン本体はオムツごみと一緒にBOSの袋に入れれば匂いそんなしないので持ち帰ってました。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます!
    シンクロフィットって初めて知りました!!トイレに流せるのめっちゃいいですね✨
    ドラッグストアで探してみます。

• 4月29日
ske

私は他人の家でナプキン捨てづらいので袋に入れて持って帰ります💦
自分の実家なら全然言えるんですけどね💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうですよね、実家ならいいんですけど💦
    やはり義実家だと何かと気を遣いますよね💦

• 4月29日
さとう

私は持ち帰っちゃう派です🥺
よっぽどバレても嫌な顔されるとは思わないし、私が姑でもなんとも思わないはずなんですけど何故か私は置いてけないです😂

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

夫が男兄弟なのでそもそもトイレにゴミ箱置いてたのかもわからないんですけど、やっぱ気になりますよね😅

• 4月29日
めいりーマ

そんな気を遣うものなんですね😭うちは旦那は外国人でもちろん義理両親も外国人でそんなこと気にしません。なのでこちらも考えたことなかったです。日本人面倒くさいですね。。。すみません話がずれて🙇‍♀️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

国が違うと何かと変わりますね💦逆にどうやって処分してるのか気になります〜!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

生理だとトイレやお風呂、借りづらいですよね💦
帰れる距離なら私なら帰ります💦
私は生理かぶったことないですが、もしお泊まりってなったら、ホテルとります😅それくらい生理中にひとの家って無理です。。。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

義実家は車で2時間半くらいのところなので厳しくて😭
    GW後半は実家に泊まるのでそれを心の支えに頑張ります…(その頃には生理終わってそうですが🤣)

• 4月29日