※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

お子様がコロナで自宅療養中で、毎日ゲームとYouTubeばかりで心配です。私も不安で頭がおかしくなりそうです。

お子様がコロナで自宅療養中の方、、、毎日どう過ごしてますか?
毎日ゲームとyoutubeばかりでよくないのは分かりつつ、、、毎日そればっかりになってます。。。
もう私が不安だらけであたまおかしくなりそうです。。

コメント

ママリ

家族感染しましたが、子供たちは退屈しちゃうし、YouTube、ゲームばかりで過ごしてましたよ❗
外出できないし、仕方ないとおもってました!

• きき

きき

一日中youtube、ゲームで罪悪感。。。ですが仕方ないですよね、、、

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

当時は不安だらけでしたが、療養終わってからもずっとYouTubeばかりとかになることなかったので、療養中は仕方ないとおもって過ごすしかないかなと思いますよ!

• 4月29日
スポンジ

10日だけなので気にすることないと思いますよ😅
うちはそれすらも飽きて自宅待機中にパズルにハマってました😃
Amazonで追加注文です!

ぶたぴーなっつ。

工作したり粘土したりしてます。
あとはリカちゃん遊び、パズル等ですね。

あとはほぼYouTube、ゲーム、DVDばっかりです!
今ばっかりは仕方ないと思ってます。

ママ

私もその時だけと割り切ってゲーム、YouTubeばかりでした😅
濃厚接触者に何度もなって2ヶ月くらいそういう日が続きました💦
外に出られないので大人も同じ感じで暇潰すしかないですし、もう仕方なかったです😭
少し頻度を減らしたいなと思ったので、今月からスマイルゼミを始めました!
通常の生活に戻ったので外に出かけるようにしています😊