※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめててのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけをやってると旦那がそのままほっとけばそのまま疲れて寝るんじゃないの?って言ってきます。皆さんはどう思いますか

寝かしつけをやってると旦那がそのままほっとけばそのまま疲れて寝るんじゃないの?って言ってきます。
皆さんはどう思いますか

コメント

はじめてのママリ🔰

私は待つことできなかったので、寝かしつけしていましたが疲れて寝るというのも一理あると思います。

3-613&7-113

そのくらいの頃は、必死に寝かし付けてました。2歳とかになった頃に寝てくれず、旦那から「寝たふりや放置してれば、眠くなれば寝るよ」て言われて寝たふり・放置してました。下の子は、既に寝ないと放置してます😅

Kコマー

もし旦那さんが普段育児をしない人ならその発言はイラっとします💦

どう思うかってのは旦那さんのことですか?そのまま寝るか?ってことですかね?
泣き疲れて寝ると思いますが、そこまで泣き声聞くメンタルが私にないですね…かわいそうで。
旦那さんのことについての質問だったのであれば、私がそれ旦那に言われたらめっちゃムカつきます😊

はじめてのママリ🔰

泣きっぱなしからの疲れて寝るってことですよね?
だったらいつ泣き止むかわからない泣き声を旦那さんに聞かせてあげてください☹️☹️
私だったら気が滅入るので寝かしつけます😭

ひーちゃんまま

寝かしつけとゆうかそこまで
考えて寝かしつけるって考えではないので
あれですが1ヶ月の子供をほっといたら
なんて思わないので抱っこしてました😂

可愛いから抱っこする、抱っこして
寝たら置くなりそのまま一緒に
寝るなりって感じでしたよ🤔🤔
ずっと泣いていたらいつかは寝ると
思いますが愛情的に考えると
ありえないなぁって思うから
しないしできないですよね笑笑

はじめてのママリ

いまだに寝かしつけってどうする事なのか分かりません。
うちはくっついて添い寝するだけなんですが。